Tuesday, April 17, 2012

Thank you for listening radio show the Inside Out!!

INSIDE OUT聴いていただいた日本の皆さんありがとうございました!スクリュー特集という事で、タイムラインもいつも以上にかなりにぎやかで、僕自身緊張しつつもかなり楽しめました!ミックスも沢山の方から反響を頂いて嬉しいです。NUFF RESPECT!!!告知したMIX CDのジャケットはこんな感じ↑です。後日また改めて情報開示しますので、楽しみにしていて下さい!SALUTE


MAD Shout Out to DJ BIGG-S, Yanatake, AKLO, HIPHOP HYPEの中の人, SHIHO WATANABE