Friday, March 23, 2012

FOREVER YOUNG

ODD FUTUREのライブには【別にライブはどうでもよくて、ただ暴れたい奴が沢山いるから楽しい。相変わらずクソガキを中心に音楽GEEK多めな感じの客層。モッシュピットに絶対ヒッチャメンいたよなあ。イエローブッチャーな奴。写真撮る状況じゃなかったけど、撮っておけば良かったな。ただ、ナオミさんも言っていたようにタイラー達は連日のライブで疲れてた模様。前回のターミナルホールのライブではタイラーとハジービーツが二階席まで走ってって、そっから客席に飛び込んでたもんな!あんぐらいヤベエの見たかった!NUMBのSENTAさんもOF大好きって言ってたし、BLACK N BLUEの主宰するライブ並みに激しさだけは折り紙付きだぜ!クソガキ最高!

ダイブ失敗して腰痛い&着てたN.W.A.のT-シャツがワヤ...けどMAD SHOUT OUT TO HARD MOSHERS!!!!