Thursday, February 9, 2012

LAS VEGAS〜LA〜PHILADELPHIA

 この一ヶ月、ものすごく長い距離をぐるっと移動しました。目的地はLAに加えてRACK CITY、おまけにILLADELPHIAてな具合に。
 アメリカに移り住んでから大陸の東側しか体験したことが無かったので、時としてまさに 『いっさいがっさいウェッサイ』状態。西海岸のカルチャーを肌で感じつつ、ラスベガスで行われたエレクトロニクス業界のトレードショーCES2012DJをしてきました。そして何より、現代のオーディオ技術の驚異的な進歩に耳を奪われてしまった。ホントにすごい!!!
  そして、服とレコードのBUYING。広大な大地を車で移動し、ひたすらドカ買い。西の未体験ゾーンに足を踏み入れた僕は完全に痺れてしまいました...。















































































 






 


 
 


  仕事を依頼してくれたアニキ、Klipsch社の皆さん、そしてCESのスタッフ皆さん、クリス、
そしてショウさんに最大級のRESPECTを送ります!!来年はCESだけじゃなくて、音響楽器のトレードショーNAMMにも行ってみたいと思いました。 


  全てをひとかみひとかみ噛み締めながらこなした今回の旅のサーキットの中では、今まで体験したことの無かったコミュニティ・人々・それと音楽がぐるぐると複雑にからみ合っていました。そして今まで真剣に追求してきた分野を今一度あらためて自分とゆうフィルターで”こして”みて、出てきたドリップが自分にすごく突き刺さった...。もっと自分の感覚を研ぎすませていきたい。目標を決めて一生懸命努力することではじめて満足できるし、自分を信じて突き進みたいと改めて思いました。

Grind and Hustle!!!


one