Saturday, March 19, 2011

PRAY FOR OUR JAPAN

3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。









今日はB.Oと温泉で肩までつかって、たくさん話した




奴は地震の日ピッタリに日本に着いたよ

こんな日にやってくるなんて、マジなんかスゲーもん感じるぜ


俺たちは今この時期に日本にいれてよかった

危険ももちろんあるけど

大切な家族、友達と一緒にいれてよかった

巷じゃハイプも多いけど

しっかりと自分たちの目で日本の状況を確認できてよかった




東海地区に住む俺が今できる事はかぎられてる


とりあえずヒップホップで社会に貢献することが


今の俺にできる被災地支援活動






とにかく話す事が多すぎる


今度ゆっくり書くから読んでね。



とりあえず

今夜のDJは心強いホストMCとともにガッチリかますぜ



募金箱も設置するし



みんなで楽しんで金回して経済復旧のサポートしようぜ



BOOOOOOOOOOOOOOOOM!!!!!!!!!!!!!

Thursday, March 10, 2011

オブってます

オブリガード最新作の最終マスタリング @SIGMA STUDIO

みつさん、うじさん、うえPさん、トシボーさん、、

お疲れ様でっした!!



オブリガードに激喰らって


忘れていた”なにか”を取り戻した俺なのでありました







↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

OBRIGARRD


刃頭

YANOMI



ビートもクソもねえからチェックしてみや〜ち