Friday, December 2, 2011

お知らせ

一ヶ月ブログ放置してましたが、さぼってたわけではありません。

普通の人なら長い間ナンタラカンタラ的な始まりでしょうが、

俺は面倒なんではぶきます


何もない体で行きます!!



(Dedicate to Fairy Tale Slayer)
普段たむろしている a.k.a.基地ことAM Studios。
ここはManhattan30丁目にあるスタジオビルの一部で、前衛的なROCK, HIPHOPを中心にアーティスト・プロデューサー達が各自のゲームの中でしのぎを削るために切磋琢磨するThe音楽スタジオ。ビル自体が本当に沢山のスタジオで埋め尽くされており、Duck Down CrewやUncle Murdaもこのビル内にスタジオを所有しており、BLACK MOONやスミフン、JEAN GRAEにファラオモンチ、ランダムアックスは頻繁に自スタとAMを行き来しているし、正に”どえらいヤバイ”環境。憧れているDAN THE MANも働いているし...

前置きはさておき
とりあえずこのスタジオで、、
正式にHIPHOPのエンジニアとして雇われることになりました!

今まででもスタジオとはファミリーな関係でしたが、今回はアメリカの雇用で言うところのOfficialな感じです。ビザサポートもしてくれるみたいですが、その辺はまだ未定...。
日本人だし、日本が好きなので、この街に一生住み続けたい訳ではないし...。
でも、
俺のHIP HOP感覚を買ってくれた。
きちんとギャランティーを出してくれることになった。
ビザの将来も視野に入れてくれた。
これはNYに住むF1の外国人として、すごく光栄なこと。
嬉しいです。

とにもかくにも、もっと勉強したいと思います。
 激動の11月はこのHip Hop Appreciationでタイヘンでした。
が、しかし僕の昇格を期にヤッちゃいます。。
もう一ヶ月!
フライヤーは11月のみですが、12月もディスカウントききますので、レコーディング、マスタリングしたい方は連絡下さい。
(MIX CDマスタリングもガッチリ承ります。)

師走、悔いなく駆け巡っていきまSHOW!!