Sunday, July 10, 2011

ダイバ塾

 

ワァーターファーカーーー





アナル バター犬】


で検索して当ブログに辿り着いた輩が数十名もいやがる。。。


迷い込んで来た全国の肛門ディガーの皆さん


ご期待に添えず申し訳ありませんが


僕はもう、そのネタは自粛します


決めたんです。


そして


ネタを提供してくれた木村。


カファーニ。


そして北陸の変態の皆さんありがとうございました


もう二度と会う事はないでしょう。。。







話はかわりまして


ダイバ塾へ行ってきました!!!


塾長はもちろんダイバ君。


Reppin Risky Dice!!!


今回は青空教室でした


イナデ CENTRAL PARK!!!(
公園最高



ニューヨーク市のDutty Zoneことダイバ塾



しかもこの日はロイエアーズがサマーステージで無料ライブ





ロイエアーズ最高だぜ


彼の奏でるヴィブラフォン


あのグルーヴには、なんかこう 説明しにくいんだけど、、、


宿ってると思う


それはヒップホップの為に、レコードに録音された奇跡で


あの独特な浮遊感溢れる音色は


混沌としたループの中、間を司る小さな宇宙の粒子


本当に不思議な力が詰まっていると思うんだな



Untitled from DJ CUTBIRD on Vimeo.




いや〜本当に”キテヨカッタ”


BIG UP DIABA!!!