Saturday, March 19, 2011

PRAY FOR OUR JAPAN

3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。









今日はB.Oと温泉で肩までつかって、たくさん話した




奴は地震の日ピッタリに日本に着いたよ

こんな日にやってくるなんて、マジなんかスゲーもん感じるぜ


俺たちは今この時期に日本にいれてよかった

危険ももちろんあるけど

大切な家族、友達と一緒にいれてよかった

巷じゃハイプも多いけど

しっかりと自分たちの目で日本の状況を確認できてよかった




東海地区に住む俺が今できる事はかぎられてる


とりあえずヒップホップで社会に貢献することが


今の俺にできる被災地支援活動






とにかく話す事が多すぎる


今度ゆっくり書くから読んでね。



とりあえず

今夜のDJは心強いホストMCとともにガッチリかますぜ



募金箱も設置するし



みんなで楽しんで金回して経済復旧のサポートしようぜ



BOOOOOOOOOOOOOOOOM!!!!!!!!!!!!!