Wednesday, January 12, 2011

DETROIT 1



デトロイト行ってきました!
飛行機代を節約した赤貧ボーイズな俺等は、アムトラック列車でGOの巻
計算外により、まさかの片道30時間の旅
長すぎてツーケーが限界きてたっす

トンネル抜けたら吹雪いとるの巻
電車の中凍っとるの巻

シカゴ経て〜

今回ケアしてくれたHaqq。Underground Resistance
ハックはDetroit Technoの歴史を語る上で外せない画家。
幾つものクラシックのジャケを手掛けているんだ。
くそドープ!
しかも超ノリのいいファンキーガイ☆彡








この道を越えたらいけない
通称8マイル

デトロイトはアメリカで一番治安が悪い。
廃墟だらけの奇妙な街。
でもこの荒廃から生まれたソウルミュージックは不思議なパワーを持っているんだ。

ハックの家で晩ご飯をいただいた
ビーフン経て〜
ラザニア経て〜
とり経て〜
デトロイトといえばこれ、シャンハイ♬
めちゃくちゃウマいんだ
止まらないよ
この赤いソースを付けて食べるとさらに止まらないの巻
カディムはバスケに明け暮れているらしい
カディラは背が伸びてた
幼稚園がはじまったらしく、元気いっぱいだ!
ハックの家でDJ中の巻

朝めし経て〜


デトロイトリバーへ

エミネムのジャケで見覚えがあるGMバビロン

つづく。。。