Monday, November 29, 2010

感謝感謝、ライカペイジャー!!

お久しぶりです
ここんとこ、いい感じにブロギンできてなくて久々の更新ナウ
B.OとのKRAQS名義のサイトを曲と同時に製作中ってことで、
英語のブログはそっち移動しようかなって思ってます
まだわかんないけど、とりあえずブログはキープ・ゴーインで!
ツイッターもやってるんで、つぶやきチェケダーしたって下さい☆彡


〜とりあえず最近の日々〜


BrownsvilleのCICO GANGクルーに連れられて
Sean Priceの実家に行ってきました!
Sean Priceはユタ州らへんの広大な所に家買ったらしいんだけど、
実家は生活感溢れる所でした
ヒップホップだぜ〜
かなりレア体験
俺はションベンしただけだけどwww
Maemonはデモ渡してたな。俺も渡しゃーよかった
ションベンしてる場合じゃねーぞ、俺www!!!

そしてチコギャンのプロジェクトにあるスタジオで
ビート聴いたりしてました。

しかし俺は睡魔に勝てずソファー爆睡www

その後Maffewも合流しておかし食いながら色々と今後の話もしました

とりあえず12/9のSouth Powのイベント”Generation Next”にて
MaffewのサブDJやる予定。
9th WonderやSkyzoo&illmindも出るから楽しみです。
あとは好きなCyhi da Princeも出るんでこれは要チェックですね

MaffewはNottzやSki Beatz,Clark Kentとやってるし
これからスゲー期待大

Maemonのビートもプロジェクトに響いてたぜ



その後感謝祭イブってことで
Maemonとハーレムに行ってきました

BIG UP DJ Japanese Dee & DJ G-Bo!!!

そしてDJ Rei Double R

これらのDJの皆さんはハーレムを代表するベテランDJs。

Dee君曰く今を時めくTed Smoothに影響を与えた人達らしいです。

Rei Double Rに関しては、Ted Smoothの実兄!!!
俺もガキの頃からセンスのいい兄貴に、オモロい音楽
沢山教えてもらったな、
小4で山達とかww
マセガキで渋めな兄貴

ちなみにうちの兄はハウスのDJです

兄は偉大だな

ありがとう雄一兄!!
ビガッ!!

Dee君のブログにおもしろ詳しく書いてあるので、
要注意人物紹介コーナーをチェックプリーズ
>>>JAPANESE DEE BLOG
Ted関連でLovebug Starski & DJ Hollywoodも登場します

とにかくラテン色濃い夜でした

リノ風に言うなら、
『はぁ〜じける一夜!楽しいや!イッちまいな!!!』
って感じっす

まずはバンバンザイ☆彡

感謝祭といえば七面鳥!!!!

マイメンB.Oのファミリーに誘ってもらい、
DJ DONSTA兄貴と行ってきました
アメリカっぽくお祈りの儀式なんかしたりして、、
うーん。本当に日々に感謝
こうやってメシを食えることにまず感謝ですね。

アーメン☆彡

豪華な夕飯、スゲーおいしかった
俺とDON兄は日本のソウルフード
”おにぎり”をみんなに振る舞いました!!
具は、こんぶ、しらす、サーモン、海老フライ、チキンなどなど。



そのままSouth Powへ移動しーの

TALIB KWELIがまさかの”DJ
友達が沢山来てて楽しかったです☆彡
ちなみに右にいるのはLittle Shawn
これまた激レア

そして大ニュース,,,,,

SYL JOHNSONがSouth Powに来るぜ

男汁溢れる濃厚な音楽...汁ジョンソン!!
あっ、間違えたSYL JOHNSON!!!

大好きなアルバム↓↓↓↓↓↓↓↓

でもやっぱ一番好きな曲は↓↓↓↓↓↓↓



ピーサウチョ☆彡