Sunday, December 12, 2010

SELF MADE, SELF PAID

Somehow I've been fucked up in these days lol After arizzma, I got tanked on gooses! It gonna be dangerous for me. After all we missed Mannie Fresh the legend of south. By the way we Kraqs, SMSP, Napalmfunk Productions will take over Unsign Radio, Caribbean Voice Radio, and one more. Check it we upload links for radio on twitter soon. Kraqs-Epidemic free DL on December 25th, Kraqs F@ckin Christmas for y'all, Don't miss it!!! And big shout out and much respect to B.O's day care babies!!!!


オハコンバンチワっす
最近BKはCROWN HEIGHTSレペゼンのSMSPとNAGOYA中村区QUEENSレペゼンNAPALMFUNK PROでKRAQSテイクオーバー!!
CLUB ZONE FM,ARIZZMA RADIOで最大級のビガップを送った次はCARIBBEAN VOICE RADIOUNSIGN RADIOに出演します。
是非チェック宜しくでーす!
もういっこ、サイトのアドレスはまだわかりませんが、POP SHIT という所のインタビューも一個控えてます。

日付とか詳細わかり次第またアップします。


来年のミニアルバムに向けて、12/25にまずミックステープをフリーダウンロードするので、聴たって下さい☆彡


この間はARIZZMAのあとみんなでマニーフレッシュのDJチェきりにいく予定がべろんべろんで絶ってました。。残念。。南のレジェンド見逃した

こいつのせい↓↓

最近僕はB.Oんち(B.Oの母ちゃんが小さな保育所?みたいなのをやっていて、いつも5人くらい赤ちゃんがいる)で子守りスキルみがいてまっす
みんなこれまた相当ヤンチャ
どらベイべーのフォースに喰らっとるナウ☆彡