Sunday, April 4, 2010

WEEKEND LOVERS!!






キャメッス!!この日はDJ SOULJAH さんに急遽DJを頼まれ、一番早い時間やらせてもらいました。
TILLMAN'Sは雰囲気が良かったです。お客さんもでらいい感じで飲み過ぎた........あごー




この日はSOULJAHさん、HAZIMEさん、HIROさん、MASTERPIECE SOUNDのMagaraさん、ハンパない面子でした。
大御所大集合でマチガイナィィ!!!
ビガッ!!にっぽんセイホー!!!!


次の日の昼前から34丁目のFOOT ACTIONで回しました。
ムチャクチャ二日酔いでしたが、WAKE UP CALL3錠とコーラ3本飲んで気合いで4時間プレー

いやぁ〜効きますWAKE UP CALLとコーラ。

土曜日のお昼ということでクリーンバージョンのみの選曲でしたが
スクラッチを入れてB-BOYな選曲で新譜中心にプレーしました。


FOOT ACTIONビガッ!!!
ナイキ沢山であがってし マウ!!
ジョーダン沢山であがってし マウ!!!
HEIWA