Wednesday, March 10, 2010

NATIONAL B.I.G. DAY





昨日はビギーの命日

ラジオやクラブで沢山のDJ達がビギーに向けて追悼プレイ


僕も、NYに来て改めてビギーの偉大さを実感しております。


ほんと、街全体がBIGGIE一色って感じでなんだかドキドキしました。







SUTRAではENUFFとTONY TOUCHがいい感じに盛り上げていました。




YO!!
Biggie!! "How are you gonna do it?"






みんながいくらワーワーさわいでも






ビギーは時代の徒花。









何だか色々と考えさせられた日でした。。。







センキュービギー





僕のDJ部屋にいる2人のビギーは今日も元気っす







R.I.P. THE NOTORIOUS B.I.G. a.k.a.Biggie Smalls

Christopher George Latore Wallace (May 21, 1972 – March 9, 1997)





TWITTERで流れてきたBIGGIEと2PACのフリースタイル












WHO SHOT YA?