Friday, November 20, 2009

missin D...

R.KELLYもデトロイト入りしとります〜〜

SPECTACLES とゆー服屋でアンドレスがDJするというので、
ぶっこみ

デトロイトのヘッズはみんなヘビロテなかんずの場所♬

TURN IT UP!!!!!
DJまじでイケてます兄貴。“INNER CITY SKATEBOARDS”のリリースパーリー!!!
DILLA HIT ME!!!!

本当に、いい音楽が根付いている街です。
デトロイトヤバス


好きなものが凝縮されている、楽しい時間だった♬


地元のスケーターがぞくぞくと集まりーの、
インストアライブもありーの、
AFRO FUNK BODY MUSIC!!!
大好きなライン
道ばたでサックス吹く渋すぎるデトロイトのジジイ
みんなでメシ!!!!アンドレスが連れてってくれたのは、
OSLOってゆータイ料理やスシが食える,
デトロイトのホーミーが集うとこっす☆
スラムヴィレッジのT3も登場でガン上がり☆
俺は鉄板のパッタイ食った♬
みんなでグッチメインの話で盛り上がったりww
便所の落書きでマタマタ。。。

A BITCH NIGGA DONT KILL SHIT...
BUT A DUMB NIGGA WILL OUT THERE!!!
----J DILLA


アゲーーー↑↑↑

DJ HENNESSY ROCK JR.の車でローリンデトロイト☆
この時間、まじでブチ上がったな。。。

アンドレスのレコード紹介コーナーもあったり♬

そしてなんと夜は、
デトロイトにクラフトワークを持ち込んだ、
ゴッドファーザーDJ、、、
MOJOのTRIBUTE PARTY!!!

“アフロフューチャリズム、このラディカルな発想が初期のモジョのラジオショーにはあり、宇宙と未来に感溺するその志向はモジョの友人であるジョージクリントンがキッズに広く披露したものである。その起源はサン・ラや後期ジョン・コルトレーンやアリス・コルトレーンなどのフリージャズに遡ることができる。”



タイミングよすぎ。。。
奇跡としか言いようがないことばっかで神掛かってまっす
エレクトリファインモジョ!!!

DJはRICK WILHITE,MARC DUNCAN,
REGGIE HARRELL,DELANO SMITH!!!
いい曲、かかってました♬
感無量PT.2!!!!!!


DEZ WIT RHYTHM,FUNKY PROGRAMMMMM☆
Tシャツと、

プロモ盤EPもいただきました。キラーチューン入ってます。
本当にありがとう!!!!

土地を感じて、DJして、本当にいい経験になった。
デトロイトの音楽が秘めたパワーは、僕を高ぶらせる。
それによりNYの音楽が、またさらにハイレベルな解釈で聴こえる。
今回のデトロイトツアーは、僕のすべてにおいて相乗効果を発揮した。


SPECIAL BIG BIG SHOUT OUT TO DJ JAGUAR P,DJ DEZ&T3(SLUM VILLAGE),HAQQ(UR),GALEN,KAFANI,CADILLA,CADIM(HAQQ FAM),DJ SOKO,DJ HENNESSY ROCK JR.,DJ SICARI,MUDD,MAJ(BEATSMITHS),PIPER,,,TO ALL “D”PEOPLE WHO I MET!!!

Thank you Detroit city see you soon!!

その時デトロイトは動いた 〜珍道中の巻〜

ハックの家の朝ご飯しっかりとりーの、、、

drivin'!!!!!!!!!!!!

きもちいいーーーーーーーーーー
デトロイトリバーーーーーーー
HAQQ&JAGUAR P
おで
奥にいくと鳥が。。。
はげしい奴ら。


ガン(GOOSE)&カモメ(SEA GULL)らしい


首がすーっと長いのがメス、短いのがオスらしい

じゃあまんなかは??



カディーム(7才、マイケル似)とバスケしたり、
ハックがBBQやってくれたりして、

いざ街へ

PEOPLES RECORDS!!!
まじでヤバいです、ここ
安いです。そろってます。

ミーターズ1977 年!!!
12",LP、NYに比べてスンゲー安い
全部2〜10ドル
藤原さんに知識教わりながら、
相場等も色々アドバイスもらいながら、
DIGGIN' IN THE CRATESSSSSSS

7"の
量も



まじで
おおいっす
ジャンル問わず。
8トラのカセットも
ハック、スリラー買い直しています。
ヒゲのにいちゃんスゴ腕らしい。。。
みんなアンドレスの友達で、ありえへんディスカウント具合。

至れり尽くせりで、本当に感無量。

ワンコもおった♬