Thursday, November 19, 2009

welcome 2 “D”etroit

のっけから事件発生。
飛行機のチケット、ネットで間違えて1週間後に予約しとった(爆)
空港でモーレツにテンパッた〜(汗)
気合いでなんとかしてもらって、滑り込みセーーーーフ!!!!

乗り継ぎのシカゴで安息のチキンサンド&超濃マンゴージュース




デトロイトはゲトー
vacant,ghost house(空き家、お化け屋敷)がそこらじゅうにある
こうゆーとこでディールが行われているらしい

デトロイト川を超えたら、ソコはモー、キャナダ

親父の影響でGMもチェキった
ゲトーなデトロイトにそびえたち、唯一バビってる牙城、GM。
LOVE LETTER フロム カナダ





HAQQ(ハック)の画廊に案内してもらった



今回デトロイトでケアしてくれたハックと娘のカディーラ(3才)

ハックはUNDERGROUND RESISTANCE(UR)のメンバーであり、
URの初期12”やホワン・アトキンスのジャケットを手掛けた、
デトロイトを支えるアーティスト。
優しい笑顔とハンパねーテンションでもてなしてくれた

一緒に遊んだカディーラのおてんばぶりがかわいかった♬



CLASSICS!!!(TIMELESS......)

チェダーとブロッコリーのコーンスープと
シャンハイ?っていう唐揚げ。
奥さんのつくってくれた料理が強烈にウマすぎて、
食いながらめまいがした

“D”JOINTSでブチ上がった後は、
そして夜の街へローリン繰り出すのであった

次号へつづく。。。